2021年(令和3年)2月の野鳥のカレンダー壁紙作品

野鳥のカレンダー壁紙

主に1月に撮影した作品を元に制作した2月のカレンダー壁紙の紹介です。

2月と3月のカレンダーが付いている2ヶ月タイプです。

野鳥ファンの方にご利用いただけましたら嬉しく思います。

配布サイズはアスペクト比[16:9]の【1920×1080】ピクセルで作っていますが、同じアスペクト比の【1600×900】サイズと【1366×768】サイズにも”縮小表示”させてご利用いただけます。

逆に、【2560×1440】に拡大表示させても高画質で制作しているので、多少解像度の低下は当然ありますが、事実上大きな問題なくご利用いただけるのではないかと思います。(私自身もデスクトップPCではそのような使い方をしています。)

★2月2日 追記:エナガ4点追加しました。

スポンサーリンク

ダウンロード&表示方法

各カレンダー壁紙を拡大表示させてものを「右クリック」などで任意のフォルダにダウンロードしてください。

「スライドショー」で表示させると自分が決めた時間でカレンダー壁紙が入れ替わります。(←オススメです)

「個人用設定」から設定できます。

メジロ

「梅にメジロ」はこの時季の”鉄板”です。

”絵”になるのはなかなか撮れませんので数は少ないです。

これは12月に撮影したものですが、出来が良かったので今月も採用しました。

ジョウビタキ

ルリビタキ

エナガ

あとがき

月内に気に入った作品が撮れましたら追加するかもしれませんし、またそうありたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました