2021年(令和3年)8月の野鳥カレンダー壁紙

野鳥のカレンダー壁紙

自身のPCモニタ用に制作した8月のカレンダー壁紙をシェアします。

8月と9月のカレンダーを付けた2ヶ月タイプのカレンダー壁紙です。

野鳥が主なテーマですが、特に小鳥を好んで撮影しています。

最近は、『花鳥風月』のカレンダー壁紙を目指しているのですが、7月は花も風景も適当なものは撮れませんでしたので、野鳥(+白鳥)だけのカレンダー壁紙の提供となります。

2021年7月に撮影できたのは数が限られますので、過去に撮影した写真を掘り起こし、この数年間の8月に撮影した野鳥も含めています。

特に、野鳥ファンの方にご利用いただけましたら嬉しく思います。

配布サイズはアスペクト比[16:9]の【1920×1080】ピクセルで作っていますが、同じアスペクト比の【1600×900】サイズと【1366×768】サイズにも”縮小表示”させてご利用いただけます。

逆に、【2560×1440】に拡大表示させても高画質で制作しているので、多少解像度の低下は当然ありますが、事実上大きな問題なくご利用いただけるのではないかと思います。(私自身もデスクトップPCではそのような使い方をしています。)

下の画像はサンプル画像です。サンプル画像をクリックすることで元のカレンダー壁紙が表示されます。それをダウンロードしてください。

スポンサーリンク

エナガ

ヒヨドリ

普段はヒヨドリは撮影対象外ですが、たまに惹かれた時だけレンズを向けます。

カワセミ

オオルリ

サンコウチョウ

センダイムシクイ

コブハクチョウ

ヤマガラ

タイトルとURLをコピーしました